QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年02月05日

結果報告

昨日の日記に引き続きまして、結果報告です。



な、なんと・・・・・・・・・・・・・ビックリ




男の子でした!ラヴ

なぜか、ほとんどの方が「女の子」と予想されていたようでして
期待を裏切る、男の子でした!ハート

早速、名前を考え始めているのですが
すぐに思いつくわけもなく、ぼちぼち考えることにしました。

まあ、私も奥さんも双子ということで子供も双子が生まれるかと
ドキドキしていたので、1人なら名前を考えるのもそこまで
苦ではないので、ゆっくり考えます~にっこり


同じカテゴリー(家族)の記事画像
女の子が産まれました!!
年末年始は食べすぎ注意
大晦日は紅白歌合戦だけど・・・
年明けの鹿児島県イベント
食べながら寝る・・・
11.5代目 キッチンに立つ!
同じカテゴリー(家族)の記事
 女の子が産まれました!! (2014-01-18 16:25)
 年末年始は食べすぎ注意 (2014-01-04 16:11)
 大晦日は紅白歌合戦だけど・・・ (2013-12-31 09:03)
 年明けの鹿児島県イベント (2013-12-29 22:24)
 食べながら寝る・・・ (2013-12-26 21:28)
 11.5代目 キッチンに立つ! (2013-11-21 20:19)

Posted by 11.5代目@減量中 at 19:57│Comments(5)家族
この記事へのコメント
おぉ。性別分かったんだね。
わが家の王子と一緒で男の子かぁ。
きっと元気な子だね☆
やすちゃんが家事も手伝ってるって聞いて
おぉ。って感じだょ。
これからも奥サン助けてあげてね。
お腹大きくなると
動くのもしんどくなるから☆
生まれるのが楽しみ~♪
Posted by ミカゴロウ at 2009年02月05日 21:53
おおおー
太郎でしたか。
奥さん似の可愛い男の子になりますように!

もうみんなパパ、ママなんだな~~~~
Posted by しほ at 2009年02月06日 09:15
みかごろう>
元気に生まれてくれるといいよね!!
確かに、最近お腹が大きくなってきて
動きづらそうだから、もっと助けてあげないとだね。今朝は早速、一緒に洗濯物を干してたよw

しほほし>
そのとおり、太郎さんでした。
俺に似ないことを祈ってます 笑
みんな、年取ったね~
Posted by 11.5代目@減量中 at 2009年02月06日 10:44
おお、男の子!うちと一緒だね~♪
いつかご対面果たせるといいなぁ(^^)v
奥様、体お大事にね!!!
Posted by あじゃ at 2009年02月06日 15:25
あじゃさん>
一緒の男の子です!
今は東京にいるんでしたっけ?
鹿児島に帰ってくる際は、是非とも
ご対面しましょう!!!
Posted by 11.5代目@減量中 at 2009年02月06日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果報告
    コメント(5)