QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年02月03日

男の子?女の子?

実は、昨年末に結婚式を挙げていた11.5代目ですが  こちらを参照

ついに、12.5代目が誕生する日が近づいてきました!! ※12.5代目とは、11.5代目の子供のことです。
男の子?女の子?
といっても、現在5ヶ月目ですので産まれるのは6月末くらいです。

しかし、病院の先生曰く、そろそろ
赤ちゃんの性別がわかるとのこと!!!

ここで問題になるのは、そう名前なんです。

私の妻は韓国人妻ということで、名前をつけるなら
なるべく、向こうの両親にも覚えやすい名前をつけたいところ。

だからといって、ペ・ヨンジュ〇とか、イ・ビョン〇ンとかいう名前は
付けられません。

次の休みにでも病院に行こうかと思っていますので
まず悩む前に、男の子か女の子かが分かるまで考えないでおこうと思います。

さあ、どっちになるでしょう!!

正解者には、プレゼントを贈呈するかも?!



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

電撃国際結婚式挙行!! by 11代目さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー










同じカテゴリー(家族)の記事画像
女の子が産まれました!!
年末年始は食べすぎ注意
大晦日は紅白歌合戦だけど・・・
年明けの鹿児島県イベント
食べながら寝る・・・
11.5代目 キッチンに立つ!
同じカテゴリー(家族)の記事
 女の子が産まれました!! (2014-01-18 16:25)
 年末年始は食べすぎ注意 (2014-01-04 16:11)
 大晦日は紅白歌合戦だけど・・・ (2013-12-31 09:03)
 年明けの鹿児島県イベント (2013-12-29 22:24)
 食べながら寝る・・・ (2013-12-26 21:28)
 11.5代目 キッチンに立つ! (2013-11-21 20:19)

Posted by 11.5代目@減量中 at 19:59│Comments(9)家族
この記事へのコメント
ぅちも6月出産予定だよヽ(・∀・)ノ
ぅちは女の子の予定です(人´∀`*)

11代目と11.5代目にそっくりな男の子な予感( ノз`*)σ
Posted by aкiкo at 2009年02月04日 00:16
まじかーおめでとう!
性別わかったら教えてねー
Posted by いいじまん at 2009年02月04日 01:11
おおお。
おめでとう~

わたしの予想は女の子かな。
きっと11.5代目に似た女の子になるかと。

ウンウン。
Posted by しほ at 2009年02月04日 09:58
私はまず結婚式の会場選びだよ~
会場も決まってないのに、ドレス試着したりしてw

しっかりゼクシィにも登録したしねw
Posted by さやたん at 2009年02月04日 20:12
akikoしゃん>
私と11代目に似てるということは、三つ子状態ですね!!
お互いに、胎教がんばりましょう^^

いいじまん>
明日には、わかるから
報告します!!

しほほし>
ありがとう!!
俺に似た女の子か~。それはちょっと
かわいそうな気もするw

さやたん>
ドレス試着楽しいでしょ^^
ゆっくり、じっくり式場選べばいいよ!!
Posted by 11.5代目@名前考え中 at 2009年02月04日 22:46
本当に!?おめでとう!!
実は私も6月中旬に出産予定です。
うちは男の子らしいっすよ。
11.5代目Jr.はどっちかねえ(^^)
なんとなく…女の子かな??
Posted by あじゃ at 2009年02月05日 17:43
あじゃさん>
おおおおお
あじゃさんも、6月なんですね!
こりゃ同級生になりそうですね^^
うちはどうなんでしょうね~
楽しみですよ^^
Posted by 11.5代目@減量中11.5代目@減量中 at 2009年02月05日 18:33
おめでとう!!!!!
個人的には、奥さんに似た美人な女の子が見たいねぇ(笑)
来年、遊び行きたいです^^
Posted by Aya at 2009年02月07日 11:15
ayaさん>
ありがとう!!
女の子は次に期待だね^^
いつでも遊びにきてね~★
Posted by 11.5代目@減量中 at 2009年02月07日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の子?女の子?
    コメント(9)