QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年01月25日

11.5代目の理由

昨日から、『何で、11.5代目なの?』という質問を
多くいただきましたので、今日は11.5代目の理由を大公開します!!

詳しくは、11代目の理由
読んでいただけると、わかりやすいかなと思います。

私にとって11代目は、双子のお兄さんになります。
11代目の、5分差で産まれたということで11.5代目とさせていただきましたにっこり

最近は、NHKの連続テレビ小説『だんだん』が放送中ということで
双子に対して、スポットライトが当たっている時期だと思います。

マナカナさんみたいな、双子のプロには遠く及びませんが
双子芸を磨いて、今後もがんばります!!!

ちなみに、どっちがマナさんか、カナさんかが見分けがつきません・・・うるうる
11.5代目の理由


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
腰痛にはコルセット
あの頃は痩せてました・・・
メガネがくもりにくいマスク
過去の栄光
実は体操部でした
これは歯磨き粉?
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 腰痛にはコルセット (2012-12-23 13:47)
 あの頃は痩せてました・・・ (2012-05-12 17:02)
 メガネがくもりにくいマスク (2012-03-29 19:58)
 過去の栄光 (2012-02-25 23:19)
 実は体操部でした (2011-10-15 19:51)
 歯磨きしてたら・・・・ (2009-08-10 23:59)

Posted by 11.5代目@減量中 at 16:16│Comments(5)自己紹介
この記事へのコメント
まなさん、かなさんはどちらがどうかわからないけど、
君達はわかる(笑)
Posted by のぞむ at 2009年01月25日 16:42
のぞむさん>

さすがのぞむさん!!
しかし、最近似てきたと専らの評判です!
てか、双子だからある程度は似て当然なんですけどね・・・・笑
Posted by 11.5代目@減量中 at 2009年01月25日 18:22
へぇーーww
けっこうおもしろいじゃないですかぁー!
たけオッパが宣伝してくれてよかったですね。
しかももうヨン様古いですよーw
Posted by wakana at 2009年01月25日 22:47
わかなに一票!!
Posted by 11代目 at 2009年01月26日 08:30
わかな>
打倒11代目でがんばります!
てか、ヨン様古いんだね。。。。
やはりここは、いびょんほん?

11代目>
11.5代目に1票!
Posted by 11.5代目@減量中 at 2009年01月26日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11.5代目の理由
    コメント(5)